4月に開催された日本顕微鏡歯科学会と同時に認定医試験が行われました。

当院のハートのエースも今回認定医試験にチャレンジすることになり、間近で試験への取り組みを数ヶ月見守ってきました。
やはり目標を持つということは大事なことなんですね。
取り組み方がより洗練というか顕微鏡歯科治療にとって大事な要点を再認識し、それに取り組む。
とても有意義に感じました。

試験当日は私は試験官の立場で会場にいましたが、やはりドキドキするものですね。
今回初めて受験者の立場から詳しく口頭試問のやり取りを聞く機会に恵まれました。

評価する側も色々課題はありますね。

無事にハートのエースは合格しました。
これがゴールではなくやっとスタート地点に立つことができました。

オンライン相談

オンライン相談開設しました

おもて歯科医院
歯学博士
日本顕微鏡歯科学会理事
日本顕微鏡歯科学会認定指導医
日本歯科大学臨床講師
顕微鏡歯科ネットワークジャパン認定医
表 茂稔